野球観戦 カープvsスワローズ @神宮球場

今年初の野球観戦!

カープファンの私は小2の息子、テツくんと2人で神宮球場に行きました⚾️

 

f:id:jiropapa:20190530002334j:image

 

過去に何度かカープ戦には連れて行っているので、テツくんもすっかりカープファンに、と思いきや「僕は西武ファン、だって西武鉄道があるもん!」

 

。。。テツくんよ😥

 

鉄道オタクをここでもいかんなく発揮するとは。。

西武の選手、1人も知らんくせにっ!

なかなか親の思う通りにはいかないもんです😢😢

 

そんなテツくんも試合になると周りのムードに流され一生懸命カープの選手名を叫んでました🙌🙌

 

とは言えさすがに小2の息子を最後まで見るのは明日の学校に支障もでるので、試合が佳境に入る前に後ろ髪を引かれつつ球場を後にして帰宅。

帰路に携帯で2人で経過をチェックしながらカープの勝利を確認して小さくハイタッチ😏

今度は最後まで観れるようデーゲームを一緒に観に行こうね⚾️⚾️⚾️

 

f:id:jiropapa:20190530003142j:image