キャンプ後のお楽しみ

前日は飲んで騒いで楽しんだキャンプも片付けモードに入ると一気にテンション下がってしまいます。

 

うちは息子のテツくんが車酔いしやすいこともあり東名道路が混み合う前に帰るのですが、燻されたカラダをきれいにするため、できるだけ温泉に行くようにしています♨️

今回、富士宮のキャンプということもありこちらの天母の湯におじゃましました。

キャンプ場の近くにあるお風呂屋さんは1000円超えるところも少なくなく地味にサイフにダメージを与えますが、ここはリーズナブル🙌

畳のくつろげる部屋(昼も食べられます)もあり、帰宅するまでの鋭気を養うことができました‼️

 

【天母の湯】

http://www.anmonoyu.com

 料金⇨大人410円、子供200円(1時間)

 

f:id:jiropapa:20190522182006j:image

 

また近々、キャンプに行くときはレポあげます!

お読みいただき、ありがとうございました😆