おススメキャンプ場①「猪の頭オートキャンプ」

 

今日もキャンプネタ⛺️

 

我が家のキャンプはアクセス重視で、いつも静岡か山梨。

ここ良かったなー、と思った1つが静岡の富士宮に位置するこの「猪の頭オートキャンプ」です。

この辺りのエリアは高速降りた途中にマックスバリューがあり、そこで買い物を済ませられるため事前の買い出しも最低限でオッケーなのでとても便利👍

 

6月に行けばホタルが見れるようで、敷地内に川あり、釣りありで子供も退屈しません。

 

f:id:jiropapa:20190514225439j:image

 

ちなみに入れ食い状態のため魚の取りすぎ注意です(笑)が、その場で焼いて食べるのは川魚は格別っ🐟

 

風呂付でトイレなど水周りはよく掃除されているのはママ目線のポイントも高いと思います‼️