TOEIC スコア → 130点up!?

先日お伝えしたTOEICの結果が返ってきました。

 

https://jiropapa.hatenablog.com/entry/toeic2

↑(6/23 第241回TOEIC試験を終えて)より

 

結果を見ると、、、「765点」

昨年11月に受けた時には635だったので、そこから130上がり、自身過去最高を取ることが出来ました🙌🙌🙌

 

f:id:jiropapa:20190718195029j:image

長く勉強していたもののなかなか報われず自分のスペックの低さを嘆いていましたが、そんなじろうパパでもやっとこさ上がることができました😭😭

 

これまでの人から本から得た知識をフル活用して私なりのTOEIC対策なるものをまとめてみようと思います。

高額な教材を勧めるサイトへ誘導しませんので明日以降もお付き合いいただけると幸いです(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました😌