京王れーるランド

鉄道オタクな小2の息子、テツくんが兼ねてから行きたがっていた多摩動物園駅にある『京王れーるランド』に、ママ、一歳の娘あーちゃんと4人で出かけました🚃

 

f:id:jiropapa:20190630145024j:image
f:id:jiropapa:20190630145018j:image

駅前なので雨を気にしなくても遊べるのがいいですね。

 

f:id:jiropapa:20190701084800j:image
f:id:jiropapa:20190701084757j:image

ジオラマ展示一回100円しますがなかなか迫力があり、テツくんは運転手になりきってアナウンスしながら走行しました👨🏻‍✈️

 

f:id:jiropapa:20190701085211j:image

↑上り階段の窓から見えるジオラマ。なかなか芸がこまかい!

 

f:id:jiropapa:20190701085403j:image

↑ここにもありました。トレインシュミレーター。

みんな好きですね、5-10分ほど並びました。

 

f:id:jiropapa:20190701085652j:image
f:id:jiropapa:20190701085655j:image

↑車掌さん用の衣装です。

テツくん、あーちゃんの2人でパチリ📸📸

 

f:id:jiropapa:20190701085815j:image

↑アスれーるチック

2階にある遊び場。雨のせいか人が多くカオスな状況。。。

 

f:id:jiropapa:20190701090010j:image

↑ミニ列車

これも一回100円。20分ほど待ちましたが先頭に乗れたこともありテツくん大喜びっ!!

 

f:id:jiropapa:20190701090149j:image
f:id:jiropapa:20190701090152j:image

↑隣の館内(ハグハグ)にレストランがあります。

うちは11時から入ったので並ばずに行けましたが11時半ですでにかなりのウェイティングが出来てました。

また一つお気に入りの電車博物館が増えました😅

テツくん、楽しい週末になったようで何より👍👍👍

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました😌

 

 

http://www.keio-rail-land.jp

京王れーるランドHP