6/16はBBQの日?!

件名に書きましたが、6/16はBBQの日のようです。

日本バーベキュー協会というサイトで見つけたのですが、これによると父の日をBBQの日としているようです🍖🍖🍖

 

日本バーベキュー協会 ホームページ

https://jbbqa.org

 

面白いですね!

ちなみにこのサイト内に6/16の父の日イベントBBQを、関東だと青梅市さいたま市横須賀市が開催地として開かれるようです。

週末にふらっと家族でBBQ、、、昼間っからビールも飲んで、、いいですねー🤤

 

父の日BBQイベント@青梅市

https://jbbqa.org/news/1747/

父の日BBQイベント@横須賀市

https://jbbqa.org/news/1745/

父の日BBQイベント@さいたま市

https://jbbqa.org/news/1638/

 

 

「パパのカッコよくBBQをやっている写真」の募集がありますよ📸

息子のテツくん、パパをカッチョ良く撮ってくれないかな〜😎😎😎

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました😌