初ブログ!

はじめまして、じろうパパです。

 

電車オタクの息子(7歳)のテツくんと、娘(1歳)のあーちゃんの子育てに奮闘しており、そんな子育てブログを更新して行きたいなーと考えています。

 

今日はママとテツくんはお出掛けのため、じろうパパはあーちゃんを担当。

あーちゃんが珍しくよく寝てくれたので午前中までに家事をやっつけることができ、午後公園に出かけました。

あーちゃんは好奇心旺盛で、放っておくと砂や石を食べようとするおてんばさん。誰に似たのやら?

親の顔が見たい。。あ、私でした。

 

そんなこんなでこれからもコメントを入れて行きたいと思いますのでよろしくお願いします🤲

 

f:id:jiropapa:20190514073531p:image